人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~感謝の気持ちをこめて~
お盆
「久しぶり 家族が揃う 盆休み」
「盆休み 言うまいと思う 暑さかな」


朝、庭に出て水撒きをしていても汗が吹き出る・・・
朝ごはんの支度にガスを点けるのも嫌だけど、食べないわけにはいきません。
朝からもう何回も「あつい~!」と言うもんだから、( 言うてもしょうがないこと)
今から「あつい~!」と言ったら、お互いに1回100円払うことに、相方と決めました。
決まったあとから・・・「それにしてもあついなぁ~!」と言ってしまいました。

テレビ見ながら・・・「この暑いのに、甲子園球児達も可哀そう~!」・・・また言ってしまいました。
相方の言うことには、「千円前払いで勘弁してあげるから、何回でも言いたいだけ言っていいよ」だって・・・(^^;




by takanamentai | 2007-08-16 19:10 |Topに戻る
<< ひまわり 練習 >>