人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~感謝の気持ちをこめて~
Word 2007
「Word2007」に変わっているのに「Word2000」も、「Word2003」も、買っただけで本棚に並んでいる。Excelだって同じで~~今や2007に変わってしまった。Word 2007_d0020990_8263652.jpg
自分のためだけの学習カリキュラムを作成し進度を確認しながら進めていこうと思うのですが・・・記憶力減退の歳と合いなって、基本操作もいざとなると アレッ どうだったっけ?これはどうしたらいいの? そんなことばかりでまったく知らないことばかりです。そこで、一人で試行錯誤するよりも、ちゃんとカリキュラムを組んで学習を進めていただける教室で受講することを、お願いしました。
HPも、ブログも、画像遊びも、次々に新しい情報がでてくるのでキリがない~~操作していればいくらでも時間が必要になる。
パソコン操作は車の運転と同じだと思っている。車の構造なんてまったく知らなくても(特に女性)運転はできる パソコンも同じよね~~。難しいシステム設定なんて知らなくっても、日常生活に便利に使う事ができたらそれでいいんだよね~~。002.gif

by takanamentai | 2009-05-13 15:27 |Topに戻る
<< SL 和白干潟 >>