~感謝の気持ちをこめて~
カテゴリ:挨拶( 6 )
|Topに戻る
新年
明けましておめでとうございます。

d0020990_5261933.jpg

[PR]
by takanamentai | 2014-01-03 07:16 | 挨拶 |Topに戻る
メリークリスマス
警固公園から・・・メリークリスマス

d0020990_001039.jpg

[PR]
by takanamentai | 2013-12-24 20:56 | 挨拶 |Topに戻る
新年
あけましておめでとうございます。

今年は巳年…ヘビ年ですね。ヘビが嫌いな人が多いのですけど…
昨年は体内疾患との格闘で薬漬けの毎日で、落ち込んでいましたが・・・007.gif
ようやくお正月を迎えられホッとしています。
、今年もよろしくお願いします
d0020990_8263257.jpg

[PR]
by takanamentai | 2013-01-01 23:58 | 挨拶 |Topに戻る
新年の抱負
元旦に家族揃って近くにある「名島神社」にお参りに行きました。五百円で買ったおみくじが大当たり・・・003.gif
新年に際して思うのは、抱負とか、目標みたいなものはありません。一日一日を大切にしていきます。
よくこの歳まで生きてたってことに、感謝!感謝!
d0020990_752844.gif

[PR]
by takanamentai | 2012-01-02 22:06 | 挨拶 |Topに戻る
新年
d0020990_124155.jpg

2011年の幕開けですね
年の初めに皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します 。

寒い寒い今朝、庭の初雪の撮影を期待していましたが予想に反して部屋に日差しが・・・
これからの一年がこのような予想外れであれば歓迎したいですね。

家族一同、ピーチク・パーチクおしゃべりしているうちに、テーブルセッティングした
正月料理を撮ることを忘れて・・・残念!007.gif

我が家流の博多雑煮・・・
ダシは、羅臼昆布・いりこ・鰹節・椎茸・酒少々 秀逸です!
具は、かつお菜・ブリ・かしわ・椎茸・蒲鉾・里芋・牛蒡・人参・+丸餅
            d0020990_234427.gif
[PR]
by takanamentai | 2011-01-01 22:09 | 挨拶 |Topに戻る
2010 年 干支 虎
新年のお慶びを申し上げます。

みなさん、穏やかな新年をお迎えのことでしょう。
今年もお元気で、ご活動頂き良き年になるよう念じています。
私的には大河ドラマ「龍馬伝」が始まるのを
すごく楽しみにしているのですが・・・
どうぞよろしくお願いします。
                    元旦

d0020990_84007.jpg

[PR]
by takanamentai | 2010-01-01 23:13 | 挨拶 |Topに戻る