~感謝の気持ちをこめて~
カテゴリ:ドライブ( 5 )
|Topに戻る
ドライブ
朝倉へ・・・渋滞
d0020990_6365585.jpg

d0020990_6265411.gif

d0020990_6323212.jpg

[PR]
by takanamentai | 2016-05-08 06:27 | ドライブ |Topに戻る
熊本地震自衛隊災害派遣
自衛隊の皆さんご苦労様です。お疲れさまでした。
d0020990_00181594.jpg


[PR]
by takanamentai | 2016-04-28 10:48 | ドライブ |Topに戻る
ドライブ
久しぶりに佐賀県へと、ドライブしました。国道204号線を西へ走っていくと・・・すばらしい棚田の風景を観ることができました。棚田には田植え前で水が張ってあり、この日の天気は晴れたり曇ったりで、伊万里湾に点在する無数の島も見ることができました。001.gif

d0020990_13484362.jpg
d0020990_13494273.jpg

d0020990_14185517.jpgd0020990_15123544.jpg

[PR]
by takanamentai | 2013-04-14 06:31 | ドライブ |Topに戻る
志賀島ドライブ
海沿いドライブを満喫してきました!
すばらしい景色!
なんと福岡市内から車で約30分という好アクセスなんです。
青い空、青い海、まさにこれぞパラダイス!
釣り人に声を掛けたら「新わかめ」をゲット!(´▽`)

[PR]
by takanamentai | 2013-03-04 22:42 | ドライブ |Topに戻る
日向神ダム
久しぶりに、マイカーで遠出をしました。
日向神ダムは、千本桜として桜の名所なんです。
桜を見ながら走りましたが、これほど美しい場所を通過するのは勿体無い感じです。
ダム湖をぐるりと一周することも出来ますが、ゆっくり桜見物をする時間がなくて、大急ぎで撮影して通過しました。
[PR]
by takanamentai | 2012-04-11 10:08 | ドライブ |Topに戻る