~感謝の気持ちをこめて~
カテゴリ:BGM( 4 )
|Topに戻る
ソーシャルe-School
超高齢化社会と急速なデジタル社会到来の今、日本経済を牽引するシニア世代に向けた、心も体もそして経済的にも自立を促す、シニアのためのソーシャルe-Schoolが、いよいよこの秋、開校!!

[PR]
by takanamentai | 2014-07-24 21:07 | BGM |Topに戻る
mp3プレイヤー
音声と一緒に一口メモを流すことも出来て便利ですよね001.gif
[PR]
by takanamentai | 2010-07-08 16:46 | BGM |Topに戻る
リベンジ


[PR]
by takanamentai | 2010-05-13 06:31 | BGM |Topに戻る
タイスの瞑想曲
ある方のブログを訪問して・・・思い出させてくれてありがとう~
昔、我が家で耳にタコが出来るほど聞かされた曲がUPされていました。
この曲はイージーリスニングにも使われていますよね。
本来ヴァイオリンのソロでメロディーが奏でられますが
木管楽器(フルートなど)の独奏曲としても演奏されるようですね

ヴァイオリンの独奏部、ギ~コギ~コいって、聴くに耐えない状態でした。
何だろう、何がいけないんだろう
それはビブラートがないからでした。
幼い娘はタイスの意味も解らず私の傍らで練習していました。


(タイスの瞑想曲)▶Wクリックして・・・

[PR]
by takanamentai | 2008-01-21 13:26 | BGM |Topに戻る