~感謝の気持ちをこめて~
<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
手話動画
昨日の日記より・・・
「雅子さま 思考伝達 手話動画」
「手話動画 手振り身振りに 合い冴える」
「合い冴える 手旗信号 似たりおり」

校庭や講堂で紅白の旗をもって練習していた頃を想いだしています。

                      額装の練習
d0020990_5544686.jpg

[PR]
by takanamentai | 2007-02-27 06:11 |Topに戻る
授業中
昨日の日記より・・・
「猫の手を 借りたい程の 忙しさ」
「忙しさ 電話応対 数知れぬ」
「数知れぬ マスコミ施風 追い風に

時とともに風が、良い運気のサイクルを運んで来てくれると良いですけど・・・
講師の方々お気の毒、 お疲れさまでした。
「多忙なり 手招きすれど ニャンもなし」

トールペイントで描いたボックス
d0020990_6575255.jpgd0020990_658503.jpg
                               
[PR]
by takanamentai | 2007-02-24 07:05 |Topに戻る
旅行
昨日の日記より・・・
「ブログ友 ゴルフ三昧 バンコクで」
「バンコクで 舞台にくぎずけ 目が点に」
目が点に 一度は観たい オカマショウー」


d0020990_5222173.jpg

[PR]
by takanamentai | 2007-02-22 05:25 |Topに戻る
回顧
「願わくは シンプルライフ 儘ならぬ」
「儘ならぬ ガラクタ整理 未練あり」
「帰らない 青春の日よ 今一度」
「あと老後 第3ステージ 待ってます


d0020990_9314563.jpgトールペイント、初めて描いた作品です。
ダンボールの中に,奥深く仕舞っていたのですよね。
ちょっと懐かしい・・・

d0020990_932303.jpg

               ヒビが入っても未だ現役です。
[PR]
by takanamentai | 2007-02-21 10:11 |Topに戻る
ブログ仲間
昨日の日記より・・・

「この雨じゃ 外へも行けず コタツムリ」
天気予報のお兄さん!予報が外れましたよ!
最近は天気予報のおじさんやおにいさんが、ミニ知識を教えてくれるので
すきな番組です。

「訪ね人 ようこそここへ クックックック」
「クックックック 桜田淳子 今いずこ」
「今いずこ 風にふかれて 古布の里」

[PR]
by takanamentai | 2007-02-19 07:53 |Topに戻る
お葬式


昨日の日記より・・・

「葬儀場 久方振りの 従兄妹たち」
「従兄妹達 幼き思い出 花が咲き」
「花が咲き メールアドレス 教え合う」
幼きころ、大の仲良しだった従兄妹から、早速メールが届きました。
天国に行った叔父さんが引き合わせてくれたのよね!
叔父さん、ありがとう。

メールを届けてくれた啓ちゃん!
楽しかった思い出は一生忘れません。

「ありがとう その言葉に 癒される」
[PR]
by takanamentai | 2007-02-16 23:19 |Topに戻る
きょうの出来事
「春嵐 逝った叔父の お通やに
チョコレート ペコちゃん人形 泣いている」
「雪だより 聞かれぬままに 春一番
「大変だ 暖冬異変の スキー場

[PR]
by takanamentai | 2007-02-15 01:19 |Topに戻る
スライドのテスト
  「未経験 親身に友の アドバイス」
  「アドバイス タダなら何でも 遠慮せず」
  「遠慮せず 他人のページ 覗き見る」



[PR]
by takanamentai | 2007-02-13 01:06 |Topに戻る
試行錯誤
「先ず一歩 踏み出し老いの 仲間入り」

d0020990_5234355.jpg

[PR]
by takanamentai | 2007-02-12 05:48 |Topに戻る
記入欄
昨夜の出来事・・・
来月旅行する。申し込み用紙の記入に間誤付いた。

「これ頼り 老いては人の 知恵を借り」
「知恵を借り 物事人が 知っている 」
「知つている つもりでいつも 恥をかき 」
「恥をかき それでもこれまで 生きて来た」

「生きて来た 人に迷惑 かけぬよう 」
[PR]
by takanamentai | 2007-02-11 07:56 |Topに戻る