~感謝の気持ちをこめて~
<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
もういくつ寝ると...お正月
d0020990_6463711.jpg

今年の1月にブログを開設して一年が過ぎようとしています。
振り返ってみると本当に沢山のことを学ぶことができた一年間でした。
誠にありがとうございます。

お正月を前に街中の人通りが、慌ただしく感じられます。
昨日は忘年会でした。
今年1年を振り返ってみると飲酒運転による交通事故等、社会全体に明るい話題が少なかったような気がします。来年こそ、笑顔の絶えない明るい1年となることを願いながら年末年始を迎えたいと思っております。 
 どうか皆さんも健康には十分留意され、良いお年をお迎えください。


[PR]
by takanamentai | 2007-12-27 07:11 |Topに戻る
メリー X’mas 
d0020990_10334669.gif

花やさんもキラキラ、スーパーも、キラキラのツリーやクリスマスソング♪
日本人は神を信仰し、仏様に手を合わす。そしてクリスマスには
にわかクリスチャンになってしまう・・・
なんとも器用な人種のようです。
かく言う私も今年は久しぶりに小さな柊木の植木鉢にクリスマス飾りを・・・
子供が小さい時は親も精一杯子供の夢のために頑張りました。(^_-)

皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしになるのでしょうか?
我が家は、子供が届けてくれたワインとケーキで静かなクリスマスです。

メリークリスマス

楽しい聖夜を迎えられますように^^!
d0020990_851579.gif


d0020990_1453592.gif

[PR]
by takanamentai | 2007-12-24 10:52 |Topに戻る
ミュージック
願ったり叶ったりのサイトを
kasutora様から教えていただきました。
ありがとうございました。
癒されています。
(クリックで大きな画面になります。)


[PR]
by takanamentai | 2007-12-19 09:45 |Topに戻る
2
[PR]
by takanamentai | 2007-12-19 08:03 |Topに戻る
メリークリスマス 1

 Merry X'mas   

 


(kasutora1様から拝借)
[PR]
by takanamentai | 2007-12-18 22:20 |Topに戻る
思わず笑っちゃいました。
[PR]
by takanamentai | 2007-12-17 19:52 | お遊び |Topに戻る
イルミネーション
クリスマスシーズンの天神界隈は、いろんなイルミネーションが
賑やかに競演しています。
警固公園へ行ってみると、たくさんの電球が飾り付けられています。
今年もキャナルのイルミネーションを撮りに行きたいな~とおもいつつ・・・
(昨年picasaにUPしていた画像)


1イルミ
d0020990_9211618.jpg

[PR]
by takanamentai | 2007-12-17 14:02 | 撮影 |Topに戻る
回想
[PR]
by takanamentai | 2007-12-14 06:05 |Topに戻る
岐志漁港

糸島半島、岐志漁港周辺にずらりと並ぶ牡蠣小屋・・・
捕れたての牡蠣を火のそばにどっかと座って
ちょっと醤油を垂らしたりして、焼きたての牡蠣を
バクバク食べてきました。
料金は、牡蠣1kg700円。
おみやげに持ち帰った1kgの牡蠣を数えたら・・・
13個ありました。
じゃ~~~~~~ん!安い!

我が家での夕餉で並ぶ焼牡蠣とサザエ・・・
こりゃ~うめぇ~~♪。
お銚子1本フエマシタ。(*^_^*)
岐志の牡蠣、最高でした。

d0020990_7373631.jpg



d0020990_422052.jpgd0020990_635361.jpg
d0020990_637096.jpgd0020990_6383828.jpg

[PR]
by takanamentai | 2007-12-12 07:10 | 料理 |Topに戻る
干支
年の瀬、師走、と言われる12月 言葉に惑わされず、この1ヶ月を過ごしたいと思います。


来年の干支はねずみ・・・
ミッキーマウスが年賀状には多くなるかもね~♪
素材集から戴いたりして編集制作中です。毎年のことなんだけど・・
そして毎年後悔してる。なんかすでに今年も同じパターンかな~
どのねずみが面白い?
ご意見、ご感想は・・・(*^_^*)

d0020990_15221526.jpg

[PR]
by takanamentai | 2007-12-02 16:23 |Topに戻る