~感謝の気持ちをこめて~
<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
サクラ
パソコンがご機嫌斜めで、もたもたしていたら、もう春ですよ~~、ちらほら桜が咲きはじめましたね。  もうちょっとで全国的に桜前線が北上して来ますが、お花見しませんか~?お弁当広げて陽気に酒盛りいたしましょう~!
私はお酒飲めないので、↓の伴奏で歌でも唄いますから、笑わないで聞いて頂戴ね~~。(*^_^*)


[PR]
by takanamentai | 2008-03-22 22:30 |Topに戻る
3月
あ~ァ、昨日で2月も終りか、速いな~。
今年はそれでも1日得をしたような気がするのに
早く感じるのは変りません。
私の友人に2月29日生まれの人がいます。
うるう年以外の年の誕生日は3月1日になるそうです。

3月1日は2月29日じゃないから、お祝いといってもなんか変ですね~
幼い時、冗談で「四年に一度しか誕生日がないから同級生の四分の一の年齢だよ」って言われたことが・・・
あの頃はかわいそうって思ったけど、80歳で20歳? いいなぁ~(*^_^*)
  

(以前、私のお気に入りで作っていたスライドです。)
画像は頂き物
d0020990_8261985.jpg
 
[PR]
by takanamentai | 2008-03-01 08:42 | お遊び |Topに戻る