~感謝の気持ちをこめて~
<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
交流戦
ホークスさん、おめでとうー!
ヒヤヒヤしながら応援してましたのよ~
5000千万もらったから、ホテルでディナーショー招待
待ってますわ!(^・^)
d0020990_11341747.jpg

[PR]
by takanamentai | 2008-06-24 06:34 |Topに戻る
石橋文化センターの菖蒲フェア
梅雨の季節で 雨の合間の時をえらび
撮ってきました。
こんな遊びをしているとアッという間に時間が過ぎます。

Water Effect



[PR]
by takanamentai | 2008-06-23 06:40 |Topに戻る
寿命
d0020990_0333022.jpg
老人施設に入院していた97歳の義母が
天に召されました。
身内だけの子供、孫達総勢の賑やかな
終焉の儀式でした。

[PR]
by takanamentai | 2008-06-21 06:56 |Topに戻る
男池散策
[PR]
by takanamentai | 2008-06-02 07:49 |Topに戻る
6月
南から梅雨前線がやってきているようですね
福岡も6月に入ったから梅雨になるのかな~
じめじめする梅雨の季節は好きではないけれど、気温は低くもなく高くもなく
すごしやすいといえば過ごしやすいのは嬉しいです。
あと、庭の草花の水遣りの手間が省けて、好きなあじさいの花が見られると思うと
わくわくします!

友達は日焼けが嫌いだから雨が好きといっています(笑)
マイナスイオンだと思ったら楽しいんだって!
気持ちの持ちようなんですね

青葉が目にしみる5月に撮っていた・・・ボケボケの写真でおめめよごしですけど・・・
こちらからもどうぞ・・・散策



[PR]
by takanamentai | 2008-06-01 07:34 |Topに戻る