~感謝の気持ちをこめて~
<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
国立博物館
九州国立博物館で 「島津の国宝と篤姫の時代展」が開催されています。
早速に見に行きました。展覧会の内部は 例によって撮影は出来ませんが 
入り口付近一部撮影が出来ました。
神護寺 光明禅寺

d0020990_21946100.jpgd0020990_2110309.jpgd0020990_21155694.jpg
館の外周り・・・見た目も美しい~
[PR]
by takanamentai | 2008-07-31 10:30 |Topに戻る
アンニョンハセヨ~
海のある街プサン、[チャガルチ市場]の活気を味わいました。
新しくビルが建てられ、その中に市場が入ったというからそれも気になる!目立ちますね~
d0020990_7215256.jpg

d0020990_9564599.jpg

[PR]
by takanamentai | 2008-07-23 07:22 |Topに戻る
暑中ハガキ
暑中ハガキ、5枚だけ買ってきた。
なかなかあえないけど、折にふれ、思い出す人、会いたくなる人に
送りたくなる暑中見舞いです。
d0020990_14132313.jpg

あれまぁ~~立体枠で下手な絵も、みれますわ~(自己満足)
d0020990_12274971.jpg


[PR]
by takanamentai | 2008-07-17 13:19 |Topに戻る
真夏の花 百日紅(さるすべり)
「夏空に 百日紅の くれないの 花ちりばめて 日盛りを咲く」

d0020990_4182828.jpg







[PR]
by takanamentai | 2008-07-07 14:07 |Topに戻る
ウィンブルドン男子シングルス決勝
雨での中断中、パソコンで遊びながら・・・昨夜の22時から今までウィンブルドン決勝を観続けてしまいました。フェデラーとナダル・・・胸が締め付けられるおもいを久しぶりに・・・歴史に残る素晴らしい試合でした。で、記念に投稿。あぁ~眠たいな~
さて、今から一寝入り・・・

あなたの名前は何ですか?

d0020990_2594989.jpg

[PR]
by takanamentai | 2008-07-07 06:20 |Topに戻る
今日は真夏日
梅雨明け宣言はいつになるのかな~
暑中~お見舞い申し上げます~♪ と言ったら
「キャンディーズ」でしたね。
夏目雅子さんのお兄さんと結婚した「スーちゃん」こと、田中好子さんが
「私たち、普通の女の子にもどります」と言ったエピソードを
この間、徹子の部屋で語っていましたわ。

[PR]
by takanamentai | 2008-07-03 20:05 |Topに戻る