~感謝の気持ちをこめて~
<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
You Tube 
ご要望にお答え・・・



おまけ・・・オリンピック閉会式でのジフニ
[PR]
by takanamentai | 2008-08-31 12:05 |Topに戻る
Google 検索
[PR]
by takanamentai | 2008-08-30 15:20 |Topに戻る
Slide Com
検索したYou Tube ビデオにスキンをつける。

[PR]
by takanamentai | 2008-08-29 07:12 |Topに戻る
北京五輪閉会式(Part 2)
オリンピック選手の皆さん、いろんな感動をありがとう~!!!

一人で何個もメダルとる人や、
軽いジョギングのように走って世界新記録を出す人。
それにファッションモデルみたいな美貌で、
世界の誰よりも高く飛ぶ人にもビックリしました!

でも私は、 メダルに関係ないところで精一杯頑張った人にはもっと尊敬します! マラソンに出場した「佐藤選手」は、最下位になってもゴールまで完走し、 グラウンドと客席にお辞儀をする態度には涙が出るほど感動しました。
d0020990_7444583.jpg
ロス五輪のときの女子マラソンで意識もうろうながらゴールまで歩いたスイスのアンデルセン選手を覚えていますか?


[PR]
by takanamentai | 2008-08-28 07:35 |Topに戻る
北京五輪閉会式
次回開催地ロンドンのパフォーマンスに
ギタリスト、ジミー・ペイジ
サッカーのベッカムが登場
d0020990_1307100.jpgd0020990_1304715.jpg

プロローグもエンドレスも無しで編集・・・
[PR]
by takanamentai | 2008-08-25 13:29 |Topに戻る
Google ロゴ (Part 2)
Googleをポッチンして右クリックして保存していた分だけ、せっかくなのでまとめてみました。
ねずみ ひつじ 牛 猿 蛇 龍 うま いぬ・・・鳥もいます・・・干支ですね~
豚がいると思ったら、猪かな?
Googleで検索中・・・ある文献に、中国では「猪」では「豚」なのだそうです。
読者の方から教えて頂きました。
ありがとうございます!

d0020990_3515710.gif

d0020990_3464618.gif

d0020990_451177.jpg
d0020990_465612.jpg

d0020990_11321669.jpg

[PR]
by takanamentai | 2008-08-24 03:52 |Topに戻る
Google ロゴ
検索機能グーグルが、北京オリンピックをモチーフにしたものになっていました。
ボタンをクリックする度に、モチーフが替わっていて、今日のモチーフは・・・北島選手かな~
Googleホームページ
d0020990_10254023.jpg
d0020990_10263074.gif

d0020990_1027115.gif

d0020990_10315159.gif
d0020990_10325060.jpg
d0020990_10335915.gif
d0020990_10355081.gif

[PR]
by takanamentai | 2008-08-19 11:30 |Topに戻る
五輪 (Part 2)
スカイアルバムで編集←此方からどうぞ

[PR]
by takanamentai | 2008-08-11 23:02 |Topに戻る
2008/08/08 五輪 (Part1)
北京オリンピック、開幕しました。テレビ中継をご覧になったと思います。
少々、食傷気味ではありましたが、次から次へと繰り広げられる時代絵巻。
一糸乱れぬ演技に中国13億の民の底力を見せ付けられました。
割合、早い登場の日本選手団。旗手を勤めた福原愛ちゃんは
中国でもお馴染みの選手と言うこともありニコニコ笑顔が印象的でしたね~
私はと言うと、テレビの前に三脚を立て、睡魔と戦いながら入場行進の
半分位?観て白河夜船を漕いでおりましたけど・・・

d0020990_14551110.jpgd0020990_14571719.jpgd0020990_1457546.jpgd0020990_1552322.jpg


[PR]
by takanamentai | 2008-08-09 15:29 |Topに戻る
夏の有田
こんな季節なので 来客はそれ程多くはありませんでした。
古い通りのあれこれです。
源右衛門窯
[PR]
by takanamentai | 2008-08-07 07:06 |Topに戻る