~感謝の気持ちをこめて~
<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
ポール・ポッツ
龍角散のCMに出ているので、何となくアップしてみました。

英国の歌番組?オーディション風景・・・
一人のダサい男性がエントリー
最初は審査員も観客も、その風貌を見て笑う
歌が始まるや否や・・・
そのダサい男性は、見事に歌いきった。
審査員の顔が真剣に成り、男を見なおす。
全然期待して無い男の 素晴らしい美声に、審査員も観客もビックリ!
このオーディションで男は英国の「オペラ歌手」となった・・・
良い話ですね~♪

[PR]
by takanamentai | 2008-11-20 06:25 |Topに戻る
菊池渓谷
紅葉はピークを迎えたようです。
何とおりかの散策コースがあるようです。
時間が足りなくて、最短コースを撮ってきました。
リンク
d0020990_1445273.jpg

[PR]
by takanamentai | 2008-11-18 14:59 |Topに戻る
ふくこいアジア祭り 2008
情報に詳しい方のお誘いで、皆さんと福岡市役所ふれあい広場に撮りにいきました。
祭り隊のエネルギーを頂いてきました。

「ふくこいアジア祭り」は「福よ来い!ふくこい!」との思いを込めて踊る「福踊り」から始まり、「たくさ んの福が人々に舞い降りて来ますように」と願い、2000年に誕生した新しい祭りだとのこと。
d0020990_7253241.jpg

長崎大学「突風」 福岡市長賞

d0020990_7423164.jpg

三潴保育園 「一心乱舞」 にしてつ天神委員会賞
[PR]
by takanamentai | 2008-11-12 07:25 |Topに戻る
コーヒーギャラリー[吾木香]
作品展にご案内していただきました。
美味しいランチ、コーヒーとケーキをいただき
素敵な時間を過ごすことができました。 
ありがとうございました。

d0020990_817124.jpg

[PR]
by takanamentai | 2008-11-09 07:17 |Topに戻る