~感謝の気持ちをこめて~
<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
エンヤ
エンヤさんが紅白歌合戦出場します。
何とアイルランドからの中継です。
「オリノコ・フロウ~ありふれた奇跡」、2曲のメドレー。
どんなパフォーマンスになるのか今から楽しみです。
年が明けたら・・・
エンヤさんが主題歌の新ドラマ「ありふれた奇跡」もスタートします!
話題沸騰の前にチェックしました。

[PR]
by takanamentai | 2008-12-25 07:07 |Topに戻る
プレゼント
何をかを況やです!
ウルウル涙・・・
いつかおとなになるこども。
救うことを、みんなで考えていきたいものです。
でも、その前に、そうした社会を考えるのが先決かも知れませんが・・・

[PR]
by takanamentai | 2008-12-24 07:01 |Topに戻る
クリスマス バージョン 5
ラスベガス ベラージオホテルの噴水ショー・・・圧巻です!
今まで見たこともない水の感動的な姿に心を奪われてください。

[PR]
by takanamentai | 2008-12-23 07:30 |Topに戻る
クリスマス バージョン 4
JTrimとアニメソフトGiamのコラボレーション
d0020990_9181757.gif

d0020990_7432664.gif

[PR]
by takanamentai | 2008-12-21 07:18 |Topに戻る
クリスマス バージョン 3
JTrimで模様枠
(画像をclickすると大きい画像)
d0020990_3453551.jpgd0020990_4363530.jpg

[PR]
by takanamentai | 2008-12-20 15:46 |Topに戻る
クリスマス バージョン 2
青春が遥か彼方に過ぎ去った私には・・・
クリスマスソングと言われて、直ぐに思い浮かぶのは、ビング・クロスビーの「ホワイト・クリスマス」


[PR]
by takanamentai | 2008-12-19 06:18 |Topに戻る
クリスマス バージョン 
お遊びが高じて、手作りカードを製作してみようかな~
想いを馳せながらのお遊び・・・なんちゃって


d0020990_4283125.jpg





[PR]
by takanamentai | 2008-12-17 07:45 |Topに戻る
篤姫
NHK大河ドラマは毎年見ていますが・・・
「篤姫」を初回から最終回まで1回も欠かさず見たのはこの歳になってはじめてでした。

小松帯刀さんという人のことは今まであまり良く知らなかったのですが
ずいぶん若くして亡くなってしまったのですね
前回、篤姫と帯刀さんが最後の囲碁で勝負をしている場面もそうでしたが
昨夜ついに最終回で涙ホロリ・・・
d0020990_8204341.jpg

詳しいことはこちらから
[PR]
by takanamentai | 2008-12-15 07:31 |Topに戻る
ニュース
ウェブTVで時間を費やしました。
YouTubeのThis Weekの上で、レアとロンは、インターネット上で人々から
ビデオの刺激的なについて教えます。

[PR]
by takanamentai | 2008-12-13 06:41 |Topに戻る
2008 紅葉
紅葉見物の今年のラストチャンスで走り回りました。
先週で今年の見納めです。
甘木公園は中心に大きな池があり、周囲が回遊できます。
桜の綺麗な公園ですが 思いの他 紅葉も綺麗でした。急いで一周し秋月へ・・・

秋月石橋の周囲の紅葉をみて、殆ど散り果てていまして 愕然としました。
幸いにも 城門周辺の紅葉が少し残っていました。
いずれも駆け足の撮影です。
d0020990_8483020.jpg
[Ctrl] キーを押してEnterで、リンク先へ
[PR]
by takanamentai | 2008-12-10 07:10 |Topに戻る