~感謝の気持ちをこめて~
<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
ちぎり絵
d0020990_14511064.jpg友人は「ちぎり絵」を趣味として20年余になります。絵手紙とちぎり絵の作品を送り届けてくれました。この作品が完成するまでの工程を問うと気が遠くなってしまいました。009.gif
d0020990_15214228.jpg

[PR]
by takanamentai | 2009-04-29 06:26 | 絵手紙 |Topに戻る
埋め込み(博多ドンタク)
初めての動画、試行錯誤で編集していた作品
埋め込みのお陰で、やっと日の目をみることができました。
博多どんたく、パレードに誘ってくれたUさん、ありがとう~001.gif

[PR]
by takanamentai | 2009-04-26 07:27 | 動画 |Topに戻る
埋め込み(蒸気機関車)
以前、「フォトストーリー」で編集していた作品です。
flash講座で、先輩のかたがたのご指南を戴き大変役立つことになりました。
有難う御座いました。

[PR]
by takanamentai | 2009-04-25 07:30 | 動画 |Topに戻る
牡丹
箱崎宮 神苑・・・
いま牡丹が咲いています。

正月には冬ぼたんを観にいきましたが、この次には 百合です。

 牡丹の数々
d0020990_822265.jpg


                    

牡丹(part2)埋め込み
[PR]
by takanamentai | 2009-04-23 07:05 | 動画 |Topに戻る
埋め込み
[PR]
by takanamentai | 2009-04-18 06:53 |Topに戻る
Flashビデオ 埋め込み
右側の小さい枠をクリック

[PR]
by takanamentai | 2009-04-11 10:11 |Topに戻る
熊本城見学(歩こう会)
[PR]
by takanamentai | 2009-04-10 10:52 |Topに戻る
端午の節句l
友人が絵手紙と一緒に、ちぎり絵で制作した「ミニ掛け軸」を送り届けてくれました。
うれしいな~~003.gif

d0020990_1041914.jpg

d0020990_11525280.jpg

[PR]
by takanamentai | 2009-04-09 11:26 |Topに戻る
桜舞い散る(フラッシュ)
花の命は短くて・・・
福岡の桜開花は早かったけど、寒の戻りで、足踏み状態だったので
花見のロングランは 有難い事とおもっていたのにぃ~~
昨夜来の強風、雷雨で散ったでしょうね。たぶん。

花びらがひらひらと舞うように生きられたならいいな~~053.gif

甘木公園のさくら
埋め込みができないのでクリック

あれぇ~埋め込み失敗!タグの課題を残し、記録にとどめておきましょう~007.gif

[PR]
by takanamentai | 2009-04-02 06:43 |Topに戻る