~感謝の気持ちをこめて~
<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
ワード2007
ワード2007基礎講座受講、ワンクール終了しました。
ワード2007では対象となるものをダブルクリックすると、画面上部に必要なものが現れる・・・
ワード2003では自分で設定画面を出していたものが、ワード2007では呼び出される・・・
また「図の書式設定」や「図のツールバー」などに分散していたメニューが画面上部に集まってくる・・・
え? メニューバーは? ツールバーは?005.gif

d0020990_136345.jpg

d0020990_1383036.jpg


[PR]
by takanamentai | 2009-08-27 06:25 |Topに戻る
柚子庵
静寂で、つくばい庭を眺めながら、日本料理に舌つつみ・・・
談笑も弾み楽しいひと時を過ごすことができました。

お品書きを頂けなかったのが残念!009.gif

d0020990_1105064.gif

[PR]
by takanamentai | 2009-08-22 06:10 |Topに戻る
高校野球 九国大
昨夕、食事時に箸持つ手は動かず、一喜一憂、固唾をのみながら最後まで見入っていました。
残念!高校野球、福岡県代表 敗れました。
SNFの方から即、メールが・・・納富くん泣かないで・・・
ご苦労様と言いたい。
競合の帝京を相手に 善戦したと思います。勝負には負けましたが なんら
恥じる事などありません。胸を張って返って来てください。


[PR]
by takanamentai | 2009-08-20 06:10 |Topに戻る
マラゲーニャ
身辺整理を含めて、旅の思い出の写真、パンフレットを整理中・・・001.gif

トリオロスパンチョスが小倉に来た時、弟とききに行きました。幕間に、彼等の一人と隣り合わせになりました。学生時代に大好きだった彼等と思いがけず会えるとは・・・
感慨深く思いました。でも、その後彼等の一人が、殺人を犯したとのニュースがあり
解散したと思います。

トリオ・ロス・パンチョス BGM挿入でPhotobook FLASHアルバム編集
d0020990_21185855.jpg

[PR]
by takanamentai | 2009-08-19 06:27 |Topに戻る