~感謝の気持ちをこめて~
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
ニコニコ動画

[PR]
by takanamentai | 2009-09-24 16:24 |Topに戻る
ふくこい
今年はいつもの福岡市役所周辺以外に、マリンメッセ会場で決勝選開催とのことで
移動しましたがアジアマンスというイベントも同時開催なので、会場内はすごい人で賑わっていました。上位入賞チームを撮ることが出来ず残念!
002.gif


[PR]
by takanamentai | 2009-09-21 05:41 |Topに戻る
鳩山内閣
鳩山政権、今日発足しました。
時の人である鳩山氏の奥さま・・・
ファーストレディになられるのでテレビ露出度が・・・
お若いころの彼女のかわいいこと!
これじゃ若かりし鳩山氏がメロメロになったのもむべなるかなと思わせるチャーミングな人だ。

upになった顔のしみの多さと濃さにはちょっと驚き!
歳には逆らえないのねぇ・・。
002.gif

d0020990_1052227.jpg

[PR]
by takanamentai | 2009-09-16 07:21 |Topに戻る
眼の保養
ランチタイムに友人と待ち合わせ・・・
食事の後、ブラリ散歩しながら、けやき通りにあるブティクで眼の保養。
洋服好きの私には高嶺の花・・・
005.gif
d0020990_12115591.gif


d0020990_10493739.jpgd0020990_1050566.jpg

[PR]
by takanamentai | 2009-09-02 06:01 |Topに戻る