~感謝の気持ちをこめて~
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
クリスマス&忘年会
ヘルシーお弁当のお店に配達をたのんで、とってもささやかだけど、ご近所さんのお仲間と心暖かなつかの間の忘年会をしました。  お弁当・・・ウフッ・・・380円ですよ・・・美味しかった!
デザートの果物、コーヒー、「コルネ」までいただいて・・・003.gif
「良いお年をねぇ~~♪」 年末恒例の挨拶を交わしながら 集会所を後にしました。
d0020990_713433.jpgd0020990_721150.jpgd0020990_724036.jpgd0020990_73882.jpg

楽しいクリスマス&お正月になりますように・・・
風邪ひかないように、温かくして体調管理にご留意ください。
では、また来年までご機嫌よう・・・003.gif

                クリック! ダウンロードで開いて下さい。
d0020990_6312957.gif

[PR]
by takanamentai | 2009-12-22 10:23 |Topに戻る
サンタ
もうすぐサンタがやってくる・・・
sさんのお知らせメールで、世界旅行をしている気分になりました。
ありがとう~016.gif
(ホームより)
サンタの妖精たちは、今年もクリスマスイブの準備で大忙し。 詳しく知るには ここをクリック


[PR]
by takanamentai | 2009-12-11 11:05 | 動画 |Topに戻る
スーザン・ボイルさん
テレビでも紹介されていましたが・・・
発売されたスーザン・ボイルさんのデビュー・アルバム「夢やぶれて」のジャケットを見て、驚いた。
凄く美しくなっている。
本人も洗練されつつあるのかもしれないが、流石、プロの技術である。 お見事です!
それとモノクロなのでアラが消えて美しい。
(今度から、自分の写真もモノクロで撮ってもらおうかしら003.gif。)

「野の百合を見よ、 労せず、つむがざるなり」、それでも才能がある事を知りました。
YouTubeでアップされていました。

[PR]
by takanamentai | 2009-12-07 11:09 |Topに戻る
水明荘
紅葉の名所であるという情報を聞き、「少し遅いかな?」と思いつつ、石橋正二郎生誕120年記念ウオークに参加しました。参加者だけに、別荘庭園を開放・・・心配は余所に、青空のもと、今年最高の紅葉の見納めになりました。感動!感動! ・・・情報提供者のOさんとご一緒出来なかったのが悔やまれます。007.gif

ElviraMadiganみじかくも美しく燃え
d0020990_10365739.jpg

d0020990_10374335.jpg

[PR]
by takanamentai | 2009-12-02 10:48 |Topに戻る