~感謝の気持ちをこめて~
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
l阿蘇の朝霧

急遽、大分県に行く用事が出来た。訪問した折、帰りに久住を越えてドライブでした。
朝も余り早くはありませんが、やまなみの下りに 阿蘇の遠景が印象的でした。
ヤマナミハイウェイも日陰はノーマルタイヤには 少々肝を冷やしましたが・・・005.gif
阿蘇の山並みが 澄み切った空気に浮かんでいました。

阿蘇の朝霧風景(BGM付き)
[PR]
by takanamentai | 2010-01-31 12:17 |Topに戻る
平成22年用お年玉付き年賀はがき
当たりましたか?
1等 全6けた 975424
2等 全6けた 630838、446722、259668
3等 下4けた 0977
4等 下2けた 00、52
C組限定 下5けた 27520
下1けたが、1、3、5、6、9ならダメということ。

液晶TV当たる気がするんだけどなぁ~007.gif
あとで、ゆっくり確認することにしよう

私から送ったのが当たった方、いらっしゃるかしら?
うれしいなぁ~005.gif

[PR]
by takanamentai | 2010-01-25 06:05 |Topに戻る
フォント
インストールしたお気に入り・・・{フォント}

d0020990_6555449.jpg

[PR]
by takanamentai | 2010-01-07 07:05 |Topに戻る
2010 年 干支 虎
新年のお慶びを申し上げます。

みなさん、穏やかな新年をお迎えのことでしょう。
今年もお元気で、ご活動頂き良き年になるよう念じています。
私的には大河ドラマ「龍馬伝」が始まるのを
すごく楽しみにしているのですが・・・
どうぞよろしくお願いします。
                    元旦

d0020990_84007.jpg

[PR]
by takanamentai | 2010-01-01 23:13 | 挨拶 |Topに戻る