~感謝の気持ちをこめて~
<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
揚琴
佐賀県多久市の伝統行事である釈菜(せきさい) を見学。孔子様を祀る多久聖廟(孔子廟)揚琴の演奏をきいた。 揚琴は中国の伝統楽器で 馴染みの曲ばかりの演奏に、つい口ずさみながらの撮影・・・016.gif


[PR]
by takanamentai | 2010-04-29 15:16 | 動画 |Topに戻る
テスト
失敗だけど、自己満足!007.gif

[PR]
by takanamentai | 2010-04-25 09:20 |Topに戻る
庭に春
4月もはや中旬ですが ここ2,3日の寒気は異常な気候です。我が家の庭の八重桜は 寒さに負けず 沢山の花をつけています。ふじの花房が日ごとに伸びています。
d0020990_23284362.gif

[PR]
by takanamentai | 2010-04-16 21:33 | 庭の花 |Topに戻る
ドライブ日和
今日は曇りお天気ですが、昨日はドライブ日和、ちょっと遠出をして、秋月まで行ってきました。
「残り桜」をさがしてのドライブもなかなか好いものです。
秋月に来たら、江川に立ち寄らないわけにはいきません。
江川ダムは福岡市の水がめの一つですが、近辺の桜は満開で桜の見収めになり気分爽快な楽しいドライブでした。
d0020990_13421043.jpg

[PR]
by takanamentai | 2010-04-09 13:30 |Topに戻る