~感謝の気持ちをこめて~
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
クリスマス
少し早いですが今年1年ありがとうございました。
やっと、冬らしくなってきましたね。今年一番の寒波襲来です。002.gif 
風邪などひかないように元気に年を越せるようにお祈りいたします。

d0020990_12465192.jpg

[PR]
by takanamentai | 2010-12-25 12:25 | クリスマス |Topに戻る
クリスマスカード
Wordで作成したクリスマスカード・・・
画面をキャプチャするのに、タスクバーにハサミのアイコン「Sinpping Tool」を引っ張り出しているのでそのままでJPGやPNGとして保存でき、とても便利003.gif

(画像の上にカーソルを乗せるとクリスマスカードが届きます。)

[PR]
by takanamentai | 2010-12-24 06:25 | クリスマス |Topに戻る
クリスマス
街を歩いていても、スーパーに買い物にいっても、クリスマス商戦たけなわ・・・
ピカピカ、チカチカと購買力を煽っている・・・負けじとブログにもクリスマスバージョンをアップ!
我が老骨にも鞭打って、ピカピカ輝かせたいものです。003.gif

d0020990_9224661.gif

[PR]
by takanamentai | 2010-12-22 06:23 | クリスマス |Topに戻る
水槽の水替え
師走も待った無しで残りの日も少なくなってきました。
寒気も少し緩んだ今日、熱帯魚の水槽の水かえをしました。
没にする筈だった写りの悪い画像を温存していたので、今日の記録のためにアップすることにした。
d0020990_1715374.jpg

[PR]
by takanamentai | 2010-12-20 22:02 |Topに戻る
ハウステンポス
テーマパーク流行りのバブル期に出来たハウステンポスもこのご時世・・・
なかなか大変でしょうね。
11月から始まった「光の街」は、ハウステンポスの人気のイベントなので、「写楽」の撮影会に参加しました。巧く撮れなかったハウステンポスの夜景・・・007.gif
d0020990_11332151.jpg

[PR]
by takanamentai | 2010-12-16 12:07 | 撮影 |Topに戻る
天神イルミネーション
毎年クリスマスが近づくと天神のあちこちがイルミネーションで 飾られます。
撮ることの難しさにチャレンジしてきました。ヘトヘト・・・002.gif
d0020990_7313170.jpg


警固公園のイルミネーション
[PR]
by takanamentai | 2010-12-12 13:57 | 撮影 |Topに戻る