~感謝の気持ちをこめて~
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
三段峡
by takanamentai | 2011-01-27 06:24 | 散策 |Topに戻る
庭のメジロ
Picasa ウェブ アルバムから、マイYouTubeに、UP

コラージュ

by takanamentai | 2011-01-15 14:27 | 撮影 |Topに戻る
三社詣り
天気予報が外れ、車の窓に差し込む暖かい日ざしに浮かれ、話が弾み
途中、道の駅に立ち寄り、新鮮な野菜を仕入れたり・・・
ドライブ気分で楽しい一日でした。

名島神社・宮地嶽神社・宗像大社
宮地嶽神社でのおみくじは「大吉」
宗像大社では「小吉」で、空くじなしで今年の干支のうさぎをゲットしました。

ランチは玄界灘に面した最高のロケーションで5階にある展望レストラン。
レストランというよりも食堂っていう雰囲気で「昭和」って感じです。

by takanamentai | 2011-01-08 10:57 | 行事 |Topに戻る
新年

2011年の幕開けですね
年の初めに皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します 。

寒い寒い今朝、庭の初雪の撮影を期待していましたが予想に反して部屋に日差しが・・・
これからの一年がこのような予想外れであれば歓迎したいですね。

家族一同、ピーチク・パーチクおしゃべりしているうちに、テーブルセッティングした

我が家流の博多雑煮・・・
ダシは、羅臼昆布・いりこ・鰹節・椎茸・酒少々 秀逸です!
具は、かつお菜・ブリ・かしわ・椎茸・蒲鉾・里芋・牛蒡・人参・+丸餅
by takanamentai | 2011-01-01 22:09 | 挨拶 |Topに戻る