~感謝の気持ちをこめて~
<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
どんど焼き
名島小・松崎中校区青育連と体育協会の主催で,名島校区どんど焼き大会が,毎年名島海岸にて行われます。子どもたちの成長を願って盛大に燃え上がりました。
編集を怠たっていたので、UPの機を熟したようですけど・・・017.gif


[PR]
by takanamentai | 2013-03-25 13:30 | 動画 |Topに戻る
椿
庭で6種類ほど、植木鉢で育てています。今年、ご近所さんから頂いた植木鉢は 花が大きく下向きに咲き、撮っておこうとおもっていた矢先に,気がつけば雨に叩かれて地面に落ちていました。
d0020990_11202190.jpg

[PR]
by takanamentai | 2013-03-24 22:20 | 庭の花 |Topに戻る
ヤフードーム
プロ野球オープン戦の福岡ソフトバンク VS 横浜DeNAベイスターズのチケットを頂いたので観戦してきました。
今までは「ヤフードーム」の愛称で親しまれてきましたが、「ヤフオクドーム」に ・・・001.gif

ヤフオクドーム名称変更することで、福岡をリユースのムーブメントの拠点としたかったと説明する。



 
[PR]
by takanamentai | 2013-03-11 05:39 |Topに戻る
志賀島ドライブ
海沿いドライブを満喫してきました!
すばらしい景色!
なんと福岡市内から車で約30分という好アクセスなんです。
青い空、青い海、まさにこれぞパラダイス!
釣り人に声を掛けたら「新わかめ」をゲット!(´▽`)

[PR]
by takanamentai | 2013-03-04 22:42 | ドライブ |Topに戻る