~感謝の気持ちをこめて~
<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
藤の花
庭で咲く花、例年より早い開花で、散るのも早かったような気がします。
藤の花房が、長い~と、ご近所さんに自慢しています。003.gif
d0020990_23495523.jpg


d0020990_917178.jpg

[PR]
by takanamentai | 2013-04-28 23:50 | 庭の花 |Topに戻る
トークライブ
白駒妃登美さんのトークライブは2度目です。
絶えずにこやかなお顔で話され、気持ちいい素敵な講演でした。001.gif
d0020990_2111162.gif

[PR]
by takanamentai | 2013-04-23 23:30 | イベント |Topに戻る
ドライブ
久しぶりに佐賀県へと、ドライブしました。国道204号線を西へ走っていくと・・・すばらしい棚田の風景を観ることができました。棚田には田植え前で水が張ってあり、この日の天気は晴れたり曇ったりで、伊万里湾に点在する無数の島も見ることができました。001.gif

d0020990_13484362.jpg
d0020990_13494273.jpg

d0020990_14185517.jpgd0020990_15123544.jpg

[PR]
by takanamentai | 2013-04-14 06:31 | ドライブ |Topに戻る
庭の花
鉄扇の花が開きました。
マクロレンズが欲しいな~~002.gif

d0020990_12154415.jpg

d0020990_12183428.jpg

[PR]
by takanamentai | 2013-04-11 10:16 | 庭の花 |Topに戻る
浅井の一本桜
テレビや新聞記事で情報を知りつつも、「今日しかない!」と、一本桜を目指して車を走らせました。着いてみると山桜は殆ど散っていました。ライトアップされるまで、待つこと一時間!・・・004.gif
d0020990_1433180.jpg

d0020990_2385099.jpg

散った桜の花びらが帯状に水面を流れていく様を筏に見立てて花筏と云うそうですが・・・ここの池に限っては?・・・澱んだ池にかたまった花弁が浮いている・・・(風情のない表現でゴメンナサイ!)006.gif
d0020990_23114560.jpg

d0020990_1343537.jpg

[PR]
by takanamentai | 2013-04-06 23:30 | 撮影 |Topに戻る