人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~感謝の気持ちをこめて~
3月20日(福岡沖地震)
福岡沖地震から、4年が経ちました。
地震が起きたこの年に、福岡シニアに入会し、コンパクトデジカメを初めて買い
忘れることが出来ない年なのです。
パソコンの普及に伴いデジカメも驚くようなスピードで普及しました。 
猫も杓子も、今やデジカメを持たない人がいないくらいです。
そしてシニアのアマチュアカメラマンときたらまたまた凄いものがあります。
プロも顔負けするほどの豊富な知識をもって素晴らしいカメラワークを楽しんでおられます。
ほんとうに良い時代ですね
 
私ときたら・・・いまだに欲張りな事だけを望んでいるから呆れてしまいますが
それでも懲りずに我が家の「庭の花」をパシャ!パシャ!
まぐれで画像が鮮明になることがあって 「ヤッタ-」 と喜んでいるから馬鹿さ加減に
呆れるけれど、まぁ~~私、プロじゃないから!そう開き直っているのです。
記録に留めてと、憶えておけば良いのです。

編集していた「フォルダ」を整理していたら・・・見つかったのです。
旧バージョン「スカイアルバム」で編集していたのに記録が残っていました。
「ヒャ~~」よかった~~005.gif

2006年 庭の花
クリック

by takanamentai | 2009-03-21 06:16 |Topに戻る
<< css ( waku) 作品集 >>